忍者ブログ
希望を持って、明日に向かって努力せよ! できるかどうかは本人次第だ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、アヤタです。
さぁ、もう七月。
そんなこともあって、タイトル通り、三次通過発表がありました。
はい、一月に応募した作品。
「ただいま(以下略)」というものが、
三次選考落選ということで、終了となりました。


はい、そんなわけで以下個人感想。
若干ここで落ちるのは妥当だったのかな、と思います。
高2の冬休みに一週間強で創作した作品ですから、まぁ、うん。
どこが良くて、どこが悪かったかは、評価シートをもらってから改稿したいです。
俺的には、まぁ、ストーリーは…うん、あの主旨は変えることができない…。
やれるとしたら、なんたら要素を加えたり、
もう少しわかりやすい場所にするか…
改稿するならするでやることがあります。
とりあえずは、評価シートを楽しみに待つことにします。(強調)
ちゃんとしたものが来てくれるといいな(願望・期待)

第25回前期ファンタジア大賞については、まぁ、前にも言っている通り不参加。
理由は、執筆している暇がない!
…と言えるようになれたらいいなーと思っています。
もしも、早めに進路が決まったら、後期ファンタジアに応募ワンちゃんかも知れません。
ともあれ、暫し休憩ということで。

ではではノシ

拍手

PR
お久しぶりです、アヤタです。
何かと記事をあげるにが億劫になっていました。
そして今回お知らせすることは、タイトル通りのこととなっております。
一月に応募しました、私の作品。
「ただいま俺たちは恋を探しています」(著:多口アヤタ)という、
タイトルに「俺」と入る作品の一つであった作品が、
今回、二次通過もできたことをご報告させていただきます。

ファンタジア大賞WEBサイト様

そんなわけで、以下は俺の個人的感想。
初応募で二次通過までしちゃっていいんですかね?w
ぶっちゃけ、この作品はいいところはあると思いますが、
これより上にいっちゃうのかな?とか不安になります。
内心一次通過しちゃって、評価シートさえ貰えればそれでええかと。
それが自分が想像していた以上の成績を出していることが驚きです。
気持ちがすごく盛り上がった一次通過とは異なり、
二次通過は落ち着いた感じで受け取りました。
まぁ、こんなものか、いい作品が書けたんだな、と。
だけど、富士見さんが評価してくれる限り、上にいくのかと思うんですよね。
三次選考中の今、最終選考まで残るかどうかはわかりませんが、
上へ上へいってくることには、うれしいので私個人として、楽しみにしております。

はぁ…これであと二ヶ月待つことになるのか…
ここで落選していたら、このことを忘れて、
素直に受験勉強()に打ち込めたのかもなーと思ったりしております。
今のところ、受験が終わるまで執筆はする気がないんで…
第25回前期ファンタジア大賞は不参加です。
…俺の処女作を改稿して応募するっていう手もひとつありますが、
あれは一次通過はしないと思うんで応募しません。
というより、あの作品はトラウマです。
…どれだけ俺が卓球押しだったのかと思うと…

はい、ということで、二次通過までしてしまいました。
目指せ、受賞!楽してNEET!
――とまではいきませんが、自分の作品が世に広まり、
そして、読者に考えさせるような作品を創作したいかな、と思っています。

ではではノシ

拍手

どうも、アヤタです。
一月に応募しました、私の作品。
「ただいま俺たちは恋を探しています」(著:多口アヤタ)という、
なんともタイトルならぬタイトルで応募しました作品が、
今回、一次通過できたことをご報告させていただきます。

ファンタジア大賞WEBサイト様

そんなわけで、
初応募にして、一次通過できたことに関して、
内心、めちゃくちゃうれしいです。
本当は落ちたんじゃないのかな、とか思っていました。
でも、このような結果が出て、嬉しく思います。
まだ審査は続いています。
どこまでいくかわかりませんが、上へ上へいってくれることを、
心から願っています。

いやはや、大したコメントができませんねw
今年受験生ということであり、
次回作――第25回前期ファンタジア大賞に応募するかしないか、
すごくあやふやな感じです。
時間が取れるか取れないか、そもそも応募するかしないか……。
今回応募した作品が一次通過してなかったら、
自分には才能がないということで挫折する気満々だったんで、
すごく自信がもてましたw
ですから、この作品が途中落選しても、
受験が終わり次第、それか受験でもかかわらずに、
作品を再び書く気でいますので、
また、よかったら応援してもらったり、
誤字脱字のチェックなどをしてもらったりしてほしいと思います。
目指すは、作家デビューして、楽にNEET!
――とまではいいませんが、自分の作品が世に広まり、
そして、アヤタの名を広められたらいいなと思います。

ではではノシ

拍手

HOME |
プロフィール
HN:
多口綾汰
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現実逃避が得意な大学生。
ラブライブ!やライトノベル、アニメ、麻雀を好む。
最新コメント
[10/04 久遠未季]
[10/01 漆黒の凶なんとか]
[10/01 久遠未季]
[04/05 久遠未季]
[03/23 久遠未季]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]