忍者ブログ
希望を持って、明日に向かって努力せよ! できるかどうかは本人次第だ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、アヤタです。
一月に応募しました、私の作品。
「ただいま俺たちは恋を探しています」(著:多口アヤタ)という、
なんともタイトルならぬタイトルで応募しました作品が、
今回、一次通過できたことをご報告させていただきます。

ファンタジア大賞WEBサイト様

そんなわけで、
初応募にして、一次通過できたことに関して、
内心、めちゃくちゃうれしいです。
本当は落ちたんじゃないのかな、とか思っていました。
でも、このような結果が出て、嬉しく思います。
まだ審査は続いています。
どこまでいくかわかりませんが、上へ上へいってくれることを、
心から願っています。

いやはや、大したコメントができませんねw
今年受験生ということであり、
次回作――第25回前期ファンタジア大賞に応募するかしないか、
すごくあやふやな感じです。
時間が取れるか取れないか、そもそも応募するかしないか……。
今回応募した作品が一次通過してなかったら、
自分には才能がないということで挫折する気満々だったんで、
すごく自信がもてましたw
ですから、この作品が途中落選しても、
受験が終わり次第、それか受験でもかかわらずに、
作品を再び書く気でいますので、
また、よかったら応援してもらったり、
誤字脱字のチェックなどをしてもらったりしてほしいと思います。
目指すは、作家デビューして、楽にNEET!
――とまではいいませんが、自分の作品が世に広まり、
そして、アヤタの名を広められたらいいなと思います。

ではではノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
多口綾汰
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現実逃避が得意な大学生。
ラブライブ!やライトノベル、アニメ、麻雀を好む。
最新コメント
[10/04 久遠未季]
[10/01 漆黒の凶なんとか]
[10/01 久遠未季]
[04/05 久遠未季]
[03/23 久遠未季]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]