忍者ブログ
希望を持って、明日に向かって努力せよ! できるかどうかは本人次第だ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴンベって、何だよ……。
進化の輝石持たせて何やるんだよ……。
ぶっちゃけ、ゆびをふります。ただ、そのために作りました。




ゴンベ

特性 あついしぼう ものひろい くいしんぼう(夢)

ゴンベ可愛いよ、ゴンベ!
採用理由は可愛さです( ・`д・´)
ま、言うて「進化の輝石」が登場したことにより、この子も強くなったんだよ(一応)
HD特化・進化の輝石持ちで、特殊耐久ランキング9位ですよ。
耐えて何をするんですか?何を言ってるんですかっ!?
指を振るんですよ??

【特 性】あついしぼう
【性 格】いじっぱり
【努力値】HP:4 / B:252 / D:252
【個体値】v v v v v v
【実数値】HP:211 / A:115 / B:92 / C:54 / D:137 / S:25

HP:残り
B,D:ぶっぱ

【 技 】ゆびをふる カウンター のろい じばく

ゆびをふる:何が出るかな?何が出るかな?((o(´∀`)o))ワクワク
カウンター:実はこれが主力技だったりするw
のろい:のろいを積めば物理だって受けれちゃうし、物理技の威力が増すよ!
じばく:のろい→じばくで退場っていうのもあり。お荷物になりそうだったら使うべし。

候補
ドわすれ:特防を二段階アップ!特殊を耐えるよ!←必要あるんですか?
リサイクル:考え次第では使えそうだけど……ごめん、俺は何も思いつかん。
たくわえる:のろいとの選択かな?まぁ、そもそも積み技が必要かどうかなんだけどw
のしかかり:ちゃんとした攻撃技。三割まひがおいしい。
どくどく:耐久型ならこれあってもいい感じじゃないかな?
れいとうビーム:ドラゴンが来たら打とう!きっと確3だよ;;
かみなり:ギャラドスとかにどや顔でぶつけよう!耐久無ぶりだったら乱2だよ;;
だいもんじ:ナット・ハッサムとかにぶつけよう!……もういいよね?
ねむる:素眠りになるのでご注意を。
じならし:すばやさを下げて味方のサポートができたりする←

【持ち物】進化の輝石

進化の輝石:BWからの持ち物、進化前だったら耐久があがる。

【アヤタ流立ち回り型】
ゆびをふって、いいのでたらうれしいよね?以上。

――っていうのは冗談で、こいつは何気にいろいろと受けちゃいます。
受けて何するかを真面目に考えれば使えるんじゃないのかな?
カビゴンとの差別化とかは言っちゃいけません。かわいいでしょ?
このゴンベでメタグロスを落としたことがあります。
コメットパンチを受けてカウンターで落としました(生放送にて)
あの時は「こいつ、やればできる!!」と思いましたが、それも一瞬のことだったな…
まぁ、ネタとして作ってみましたが、面白かったですよ。
さぁ、君もレッツゆびをふる!!

※画像はsprites.pokecheck.orgからお借りしました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
多口綾汰
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現実逃避が得意な大学生。
ラブライブ!やライトノベル、アニメ、麻雀を好む。
最新コメント
[10/04 久遠未季]
[10/01 漆黒の凶なんとか]
[10/01 久遠未季]
[04/05 久遠未季]
[03/23 久遠未季]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]