忍者ブログ
希望を持って、明日に向かって努力せよ! できるかどうかは本人次第だ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連チャンでおじさんの育成を発表。
なんていう暇人なんだ……とか言ってはいけない。
この子はふしぎなおくりものの配布のときにもらったもの。
プレシャスボールから出てくるボルトロスさん(`・ω・´)カッコヨス



ボルトロス

特性 いたずらごころ まけんき(夢)

コピペロスの一人、電気飛行タイプということで。
この子はよく見るからどのようなことをするかがわかる。
雨パとかに繰り出せるので使いやすそうである。
この子にとんぼがえりを覚えさせている人が多いようで。
ラティの牽制ができるので良さそうなのだが、技スペが……。

【特 性】いたずらごころ
【性 格】おくびょう
【努力値】HP:164 / A:x / B:16 / C:36 / D:36 / S:252
【個体値】vuuvvv めざパ氷70
【実数値】HP:175 / A:x / B:92 / C:150 / D:105 / S:179

HP:16n-1
HB:A182ガブリアスのストーンエッジ乱数耐え
HD:C156ニョロトノの雨ドロポン乱数耐え=C220ラティ♂の流星群乱数耐え
S:ぶっぱ

【 技 】10万ボルト めざめるパワー(氷) 挑発 みがわり

10万ボルト:主力技 特に説明することなし。
めざめるパワー:ガブより速いので、氷が安定かと。
挑発:いたずらごころで優先度+1で打てる。あると便利。
みがわり:いたずらごころで(ry 交換読みでも使えそう

候補
きあいだま:ナットレイとかに打つ感じになりそうです。
とんぼがえり:あると便利
あくのはどう:ひるめっ!ができるけど、誰ピンポなのだが……
かみなり:命中率を気にしない方だったら かみなり以外あり得ないwww
でんじは:優先度+1で打てる味方支援
メロメロ:おじさんにメロメロになるポケモンっって(´・ω・)カワイソス
ボルトチェンジ:一応、とんぼがえりのほうが良い気がする。
いばる:いばみがのいばる

【持ち物】達人の帯

達人の帯:ガブをめざパで持っていくなどのために。
命の珠:純粋に火力を上げたかったら。

【アヤタ流立ち回り型】
まだ未定――以下はたぶんこうなるだろうという予想。
雨パや砂パに強気に出していけるような気がする。
ニョロトノのドロポンを耐えて、落としていける。
挑発とかもあって、いろいろとできるので便利。
火力も持ち物のおかげでなかなかのものだろう。

※画像はsprites.pokecheck.orgからお借りしました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
多口綾汰
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現実逃避が得意な大学生。
ラブライブ!やライトノベル、アニメ、麻雀を好む。
最新コメント
[10/04 久遠未季]
[10/01 漆黒の凶なんとか]
[10/01 久遠未季]
[04/05 久遠未季]
[03/23 久遠未季]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]