忍者ブログ
希望を持って、明日に向かって努力せよ! できるかどうかは本人次第だ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂パを作ろうかな、なんて。
砂パといったら、BWで出てきたこの子だろう。
旅パのときも頑張ってくださったんでねw




ドリュウズ

特性 すなかき すなのちから かたやぶり(夢)

砂パの抜きエース?だっけ?
一体で三体狩っちゃえっていう子です。
この子の怖さはみなさんのほうがよくご存知のはず。
だけど、ガッサとかで止まったり、雨に変えられて(´・ω・`)する子……。
使い方がやっぱりうまくないといけませんね。

【特 性】すなかき
【性 格】いじっぱり
【努力値】HP:4 / A:252 / S:252
【個体値】v v v x v v
【実数値】HP:186 / A:205 / B:80 / C:x / D:85 / S:140

HP:あまり
A,S:ぶっぱ

【 技 】じしん いわなだれ つるぎのまい みがわり

じしん:主力技 これが入ってないドリュウズを見たことがあるだろうか
いわなだれ:これもドリュウズには必須かと。ってかないドリュウズを見たことが(ry
みがわり:交換よみとかで、鋼タイプという相性を使うのにも便利
つるぎのまい:相手の調整に対して確定数を変える。火力アップ!

候補
つばめがえし:ガッサピンポ、そして必中。秘剣つばめがえし!!とか誰かが使ってた
シザークロス:ラティピンポ?技を豊富にするなら。
こうそくスピン:これでステロとかを打ち消せる!
ドリルランナー:急所に当たりやすいよ!
じわれ:これで耐久型を落とせるね、やったね☆
すなあらし:セルフだよ!
つのドリル:実はこの子、一撃技を二つも!
シャドークロー:あぁ、これは普通にありじゃありませんか?誰ピンポか知らんけどw
メタルクロー:タイプ一致の鋼技

【持ち物】命の珠

いのちのたま:火力アップ!確定数をずらそう
気合の襷:確実につるぎのまいを舞うなら
各種ジュエル:上記二つが使われてしまっているならば

【アヤタ流立ち回り型】
砂巻いて、無双――と僕はキメ顔でそう言った。

※画像はsprites.pokecheck.orgからお借りしました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
多口綾汰
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
現実逃避が得意な大学生。
ラブライブ!やライトノベル、アニメ、麻雀を好む。
最新コメント
[10/04 久遠未季]
[10/01 漆黒の凶なんとか]
[10/01 久遠未季]
[04/05 久遠未季]
[03/23 久遠未季]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]